なかなか更新できなくてゴメンナサイ!

みなさまこんにちは!

ウェブサイトの更新がなかなかできず…ごめんなさい!

インスタはなるべく発信してマスヨって言ったら、

昼飯情報ばっかりじゃねーか!って怒られました。はい。ごめんなさい。

ただ、そのランチ情報すらも更新してなくて、もう怒られもしなくなって

いい加減怖くなってきたので、最近は更新頑張ってます。

そんなわけで、インスタも見てね!(下にリンク貼ってるよ♪)

 

あ、じゃなくて…、こっちもちょっとだけ更新しました。Q&Aコーナー更新です。

まだまだアップすることいっぱいありますが、

ちょっとずつ更新するのでお許しください。

 



 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HASPY INC. JAPAN(@water.stopper)がシェアした投稿